2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

キャプテンスタッグ カマド購入

 【09//2017】

1人用の焚き火台では色々悩んでいました。軽くて、酸化しにくく、耐久性があるものが希望です。
今回、キャプテンスタッグ コンロ 焚火台 折りたたみ カマド スマートグリル B6型 を、購入しました。

先週購入しましたが。2900円台でしたが。今見ると3500えんだいにあがっています。



過去、100均で購入した、水切りを準備します。これはWinppy-Jijiさんの動画に触発されての対応
です。



背面のぐらつき抑えで、ダブルクリップを3つ用意。

薪送り台と、簡易テーブルの加工の為です。テーブル用の金具はダイソーで編み用の金具を使用。
網は水切りですが、過去、簡易、五徳を作ろうと100均のキャン☆ドゥで購入したり水切りがぴった
りです。

簡易テーブル用の網は同タイプが使えそうですが、直ぐ動いてしまいますので、加工する必要があり
そうです。ダイソーで大型店では水切りの数が買いられており、見送りキャン☆ドゥを見ましたが、プ
レートと水切り網のサイズが変わり合いません。

とりあえず、灰受けでトレーを購入しましたが、バッグの中にはとりあえずはいりました。

補助金具はこれからの加工となります。

Category: アウトドア装備

Theme: キャンプ・アウトドア用品

Genre: 趣味・実用

Tags : キャプテンスタッグ コンロ 焚火台 折りたたみ カマド スマートグリル B6型

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る