2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

夏のキャンプ

 【11//2007】

娘の容体も、思ったほど悪く無く、時間はかかりそうですが通院で治り
そうです。

なんとか、予定通り“フォレストパークあだたら“にキャンプしには行
けそうです。子供達は夏は“必ずキャンプに行く“事が当たり前(?)の
様に思っています。

子供たちは、何時までに帰りなさいとても言われずに、遊べる事もキャ
ンプが気に入っている点の一つです。

妻は家と違い、食事などで多少のゴミが落ちても、そんなにメクジラ立
てる必要も無いので気が楽のようです。私は好きな炭火焼が食べれ、冷
たい川に足を入れながらビールを飲めるので今から楽しみです。

お酒は、日本酒、焼酎、バーボンビールと用意します。

皆、何よりも空気がきれいで呼吸しやすく、時間がゆっくり流れる事、
温泉に入り放題という事が気に入っています。

関東ではは空気も重く、汚れている為、戻って来る時は辛くなります。

当家はあまりせかせかする事が好きでは無く、自然が多い方が好きなの
で旅館よりキャンプの方が向いているのでしょう。

以前、私の両親と温泉旅館にいった時、子供たちは、『することがない
から、つまらない』と言っていました。幼少の時から虫、魚や植物と遊
ぶ事が、当たり前の事からの発言でしょう。

子供達はいつまで付き合ってくれるのでしょうか?(^-^)

皆さんは良く『永くもって高校までだよ』と良くお聞きしますが…
関連記事

Category: バーベキュー・キャンプ

Theme: 趣味と日記

Genre: 趣味・実用

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

こんばんは(^▽^)ノ
家族でキャンプいいですね(^^)
沢山楽しんできて下さいね♪
我が家では主人の実家家族親子でキャンプを始め様々なイベント成人を過ぎても恒例となり続いています^^
きっと家族仲良く続けていけば恒例となってずっと成人してもまた今度は新しい家族をお迎えして行けると思いますよ(^^)
家族仲良しはとっても素晴らしいことだと思いますv-238
ぶじに楽しんでこられますようにi-277i-189

Posted at 22:29:58 2007/07/11 by すぴ嫁(^ー^)ノ

Comments

いつまでなんでしょうねぇ?難しいお年頃を順調に抜けたらずっと良い関係でいられそうな気がします。
お子さん次第、といえばそんな気もしますが…。どうなんだろ~???いつまでもよき関係が続くと嬉しいですね!

Posted at 00:09:51 2007/07/12 by furax2

Comments

色々話は聞きますが

⇒すぴ嫁さん、

ご家族で、継続的にキャンプということは良いですね。私もそ
うなりたいですね。

⇒furax2さん、

色々お話は聞いていますが早いと中2位には友達とどこかへ行っ
てしまい遊んでくれないようですよ。

Posted at 10:40:28 2007/07/15 by 研磨王

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks