2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

キャンプ決行

 【02//2007】

娘の症状はかなり緩和されて来ているようです。この状態であれば行け
そうです。

4泊5日の予定でしたが取れれば、『もう1泊したいと子供達が言ってい
る』と、妻からメールが仕事中にきました。『取れるならば良いよ』と
送ると、『あっさり、取れた』とメールが入りました。サイトも移動し
なくて良いみたいです。これで“フォレストパークあだたら“のキャン
プは5泊6日となりました。

いつもの通り、“大内宿“は行きたいということですから、行きに寄っ
て、いつも、行こう行こうと思って行けなかった会津若松の親戚に寄る
のか検討です。

また、野口英世記念館辺りや磐梯南ヶ丘牧場も行くのでしょうか?

子供達は福島の『るるぶ』を見ながら、『ここで、これを食べて、こっ
ちで、これを食べて…』と食べることばかり言っています。妻は「キャ
ンプ中のメニューを考えてよ」と、ちょっと放棄ぎみ。子供達は夏休み
に入って朝、10時、お昼、3時、夕飯、夜食と6食も食べるとお怒りです


皆さんのお子さんは、こんなに食べられますか?┐('~`;)┌

関連記事

Category: バーベキュー・キャンプ

Theme: 趣味と日記

Genre: 趣味・実用

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks