2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

近況…

 【15//2007】

仕事でかなり忙しい状態が続いています。なかなかBlogも練ったものを
記載する事ができません。

先週金曜日に一つ大きな仕事が終りました。まだ幾つも並行にプロジェ
クトが動いている為、気が抜けません。

息子が続けている少年サッカーのトーナメント戦も昨日の日曜日で終り
、大きな試合は市長杯を残すのみです。息子も小学校最後の試合です。

PCも電源ユニットの寿命が気になりますが安定してきています。

そろそろ、今週末に例の如く、近くのスーパー
銭湯に行こうと思います。疲れがピークにきています。

少し1日ゆっくりしてみます。

関連記事

Category: 熱帯魚飼育

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

公私共に忙しそうですね
出来るだけ、休めるときは休みましょう
体が第一ですよ~!
スーパー銭湯でリフレッシュしてください
父もそろそろ行ってみたいな

Posted at 08:22:04 2007/10/17 by TNの父

Comments

コメントありがとうございます

そうですね。体が資本ですからね。TNの父さんも、お体御自愛くださいねv-410

Posted at 00:17:24 2007/10/18 by 研磨王

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks