2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

 【23//2008】

昨日は、結婚記念日でした。

恒例で、私は花束とケーキを買って帰りますが前日にケーキは昨日が遅くなるかも知れない
と、先に買いましたので、昨晩は花束を買って帰りました。

花束の状態で撮ろうと思っていたら、奥さんは花瓶に入れてしまいましたので、その状態でコ
ンパクトデジタルカメラの性能を見る為に撮りました。

花1 花2 花3
花4 花5 花6


やはり露出補正をしなくては黄色はアンダーになります。+1の補正をしています。ピンクは±
0でもいけますが、わざとISO400にして調整しました。

カスミソウもきれいにアップにできています。

来週、私の父がもう使っていないからとオリンパス・トリップを送ってきてくれます。知らない方
もお多いかも知れませんが35mmフィルム用のコンパクトカメラです。オリンパス・ペンEEという
35mmの半分サイズで撮れるカメラの35mm改良版です。

届きましたらまたご紹介します。





関連記事

Category: コンパクト・デジタルカメラ

Theme: カメラ

Genre: 趣味・実用

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

結婚記念日おめでとうございます^^
偶然ですが父も2月が結婚記念日(2月25日)
花束はちょっと照れるので、毎年ケーキ買って帰ります(#^^#)ヾ


Posted at 22:54:57 2008/02/23 by TNの父

Comments

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
結構記念日、祝っているんですね♪
おとと家は・・・うん・・・はははh
ところでどっちを記念日にしてます?
え?どっちって何がって?
結婚式を行った日を結婚記念日とするか
婚姻届を提出した日を結婚記念日とするか
おととは結婚式
だって届出は会社からの手当て等の関係で
1ヶ月前に出しちゃた、しかもいつだっけ?って感じ(おい
でも、式の方は覚えてるよ
確かぁ~・・・5月・・・あ、あれ?

Posted at 13:59:26 2008/02/24 by おとと

Comments

>TNの父さん、

ありがとうございます。
ケーキを買って来ると子供のほうが喜びますよね(^。^)

>おととさん、

どちらでも、めでたい日ですよね(^-^)




Posted at 15:24:29 2008/02/24 by 研磨王

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks