2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

火事

 【17//2008】

先週の金曜日の夜、妻から衝撃的な情報。

妻「か○○い、火事で焼けちゃったみたい。いつ、火事になったのだろ
う。残った商品を安売りしたみたい。」

いつも熱帯魚飼育用品を購入しているショップです。

娘「パパ、買いに行かなくちゃ」

妻「もう、壊しているみたい。向えの99円ショップには、泥棒が入ったみたいよ。」

放火なのか不明ですが、今のところ、ショップで熱帯魚飼育用品を購入
する物はありませんが、いざと言う時は困ります。その時は、1時間位
、車で走って本店に行くしかありません。

このところ、ショップには行っていませんでしたが、週末、現場の様子
を見てきましょうかね。

関連記事

Category: 熱帯魚飼育

Theme: 趣味と日記

Genre: 趣味・実用

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

らしいですね~
父はおととさんの記事で知りました
火付け盗賊は昔で言ったら、極刑!
早く犯人がつかまって欲しいものです
で、お店の様子はどうでした?

Posted at 08:35:16 2008/03/17 by TNの父

Comments

あそこ、おとともかなりの率で利用していたから
結構不便・・・
って、建物壊してた!?マジ??
今度、もう一回見に行ってこよ
警察署が移転してからアノ周辺
かなり治安が悪化しているらしいです

Posted at 23:29:00 2008/03/17 by おとと

Comments

>TNの父さん、

驚きです。ただ、聞き捨てだけで、私はまだ店の状況を見ていないのです。週
末確認してきます。


>おととさん、

困ったものです。昨年はショップから少し離れた所にある酒屋の女性が現金を
取られ殺されています。犯人はまだ捕まっていません。

まだ、状況を眼で確認していませんので、週末にはショップ様子を見てきます
ね。

Posted at 07:51:19 2008/03/18 by 研磨王

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks