2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

SONY α350 いらっしゃい!

 【01//1970】

思ったより早く日曜の夜にα350が届きました。

α350箱


でも、箱に直接送り状がベタベタ貼られていました。カメラが好きな方ですとよくわかると思いますがむかつきました。奥さんには邪魔になると言われても保管します。送り状をめくるのに一苦労でした。

カメラとレンズ


こんな感じです。ストラップも取り付けました。さてコンパクトフラッシュメモリですが通常は同梱されて
いませんので、事前に購入しておきました。SanDisk ExtremeⅢの4GBで133倍速にしました。13800円です。安くなったといってもやはり高いです。ただ、このCFは永久保証になっております。
CF CF中身


バッテリーを充電しておいてから、CFをフォーマットしてから使いだしです。また、休みに楽しめることが増えました。最近カメラ三昧です。

α350



関連記事

Category: デジタル一眼レフ

Theme: カメラ

Genre: 趣味・実用

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks