2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

植木市とお酒

 【30//2008】

昨日は、地元で植木市が開催されました。

植木市


沿道に盆栽や花、野山の花などいろいろ在りましたが、歩いて行くと全長の1/6のみ植木であとはほ
とんど出店市です。(;一_一)

程よく一通り見てから、息子の小学校卒業式の写真や中学入学式の写真を妻の実家に渡していな
かったこともあり、いるのかどうか義母に携帯で確認の上、その足で妻の実家に向かいました。

行ったら、呑む準備ができていました(?)

確かに正月以来、義父とも呑んでいませんでした。昼間から宴会です。夕方まで呑んで、バーボンの
ボトルは1本あきました。

「まー良いか。明日も休みだから」と自分に言い訳を言いながら帰宅しました。




関連記事

Category: 未分類

Theme: 雑記

Genre: その他

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

こういう市って、結構好き
何を買うわけではないけど
見て歩いているだけで、楽しくなる

Posted at 18:06:19 2008/04/30 by おとと

Comments

植木市ですか
GW時期ってこういった催し物が増えますよね
父も見て回るの好きです
あまり買わないけど(笑
いきなり呑む準備が出来てるなんて羨ましい^^
しかも昼間からって・・・
羨ましい(爆

Posted at 08:28:01 2008/05/01 by TNの父

Comments

>TNの父さん、

昼間から呑んでしまいました。
しかも結構!

Posted at 08:59:16 2008/05/01 by 研磨王

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks