2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スパイラルCO2攪拌器のパーツは

 【02//2008】

久しぶりにショップに行きました。

ショップ


火災発生してから、4/14にオープンしています。実はスパイラルCO2攪拌器のパートになるものを購
入するために行きました。

綺麗になっており、レイアウトが変更になっていました。水草があまりありません。魚は、というと、少
ないですね。用品もまだ完全に補充できていないようです。まだ完全に復帰はできていないようです。
私が欲しかった、すっきりパイプもありませんでした。

そのまま、100均に行ってみても使えそうなものがありません。パーツを少し変更してしばらく使うこと
も考える必要がありそうです。さてどうするか・・・


関連記事

Category: 熱帯魚飼育

Theme: 水草水槽

Genre: ペット

Tags : 熱帯魚 水草 カスタマイズ

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

すっきりパイプでスパイラルってことでしょうか?
う~~んまだ全貌が見えない
でも、こうやって考えるのも楽しいですよね~^^

Posted at 22:27:56 2008/05/02 by TNの父

Comments

あそこは店内が広くなった反面
商品が少なく見えてしまう気がする
もう少し待たないと、充実した感じには見えないかもね
さて攪拌器、パーツが見つからなかったようですが
う~ん、早く見たい気もするけど
ゆくっり頑張ってください

Posted at 18:40:19 2008/05/03 by おとと

Comments

>TNの父さん、

イメージしてください。でも代替品がなかな
かありません。


>おととさん、

セクト的な話となってしまいますが
しばらく待つしかなさそうです。

Posted at 20:04:50 2008/05/03 by 研磨王

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks