2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

バッグの購入

 【04//2008】

悩んで、悩んでデジタル一眼レフカメラを入れれるカジュアルバッグを購入しました。

バッグ1


Rephotoというバッグでカメラのキタムラで購入しました。各所の同店では扱っているようです。私が購
入したバッグのサイズはA4サイズくらいでSONY α350の高さとバッグの底面幅がほぼ同じサイズで
選びました。これより少し大きなタイプやフラップなしの物もありましたがこのサイズが私には手頃で
す。色はブラウン色、このカーキー色、グレー色とありましたがこのカーキー色を選びました。

バッグ2 バッグ3 バッグ4 バッグ5

バッグのフラップをあけるとチャック付きの小物入れがありフラップの裏面にはフィルタレンズなども入
れれるメッシュのチャック付き小物入れがあります。背面にもチャック付き小物入れです。

バッグ6

中は、と見ると、交換レンズがしまえるような、縫いつけの巾着袋があります。ペットボトルを入れても
ても良いですね。

また内側にもいくつか仕切られた小物入れがあります。これで3980円ですからまあまあです。ただ
し、一眼レフを入れるときは断衝材を入れたほうが良いと思いますので、それは別途購入します。

このサイズですと、OLYMPUS PEN EE-2なども併せて問題なく入れれます。カメラを入れています、と
いった感じはありませんので良いですね。これからは私の良いおともになりそうです。


関連記事

Category: デジタル一眼レフ

Theme: ★カメラ&レンズ・機材

Genre: 写真

Tags : 一眼レフ カメラバッグ

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

父も探してるんだけど、なかなかいい物が・・・
このバックはよさそうですね
キタムラにあるんですか?
近所にあるから早速覗いてみます
買うかどうかは未定ですけど(笑

Posted at 15:00:55 2008/05/04 by TNの父

Comments

いいデザインのバッグ♪
やっぱり、うちもビデオのバッグ変えようかな
例の銀のBOXバックの事を嫁はんに言ったら
見事に却下 (´・ω・`)ショボーン
軽いカメラとバッグなのに、なぜ重たいBOXにするか!!
って ┐(´∀`)┌

Posted at 18:16:08 2008/05/04 by おとと

Comments

>TNの父さん、

このバッグは神田のキムラでも昨年末から見ています。
お近くにキムラがあるようでしたら確認されてはいか
がでしょうか。

実はこれは休日持つバッグとして購入していますので、
本命はLowproのバックで決めているものがあります。

追って購入するつもりですのでまた掲載します。


>おととさん、

BOXはBOXで良いのですがね。ちょっ
と重いのかな。Rephotoのバックは女性でも持てるよ
うにと考えられているようですから奥さん受けはする
かと思います。

川口の"カメラのキムラ"で購入しています。産業道
路から不二家レストランと交番の交差点を入って、ジェ
イソンとサイゼリアが一緒にあるところです。




Posted at 09:14:11 2008/05/05 by 研磨王

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks