2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

WindowsXP SP3リリース

 【08//2008】

昨日、やっとWindowsXP SP3がリリースされました。

本来は4月29日にリリースされる予定だったのですが、一部、互換性の
問題があり昨日まで延期となっていたようです。
更新は通常のWindowsUpdateで対応できるようです。特にセキュリティ
面とCPUの負荷が少なくネットワークを使えるように手を入れているよ
うです。

最新のCPUより少し前のCPUの方が効果を実感できるかも知れません。

週末に家のPCにも入れてみます。私が使っているVGC-RA50はpen4で妻や
子供が使っているPCV-MX2の2台はpen3です。

全てWindowsX Pprofessionalを入れています。私のPCでは問題が無いと
思いますが、他のPCは弱冠不安があり、良く調べてからの方が良さそう
です。
関連記事

Category: PC

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

父はもうちょっと様子を見てからにします
石橋を叩いて、他の人が何人か渡ったら試してみようと(^^;
なんせチキンハートですから(汗

Posted at 08:44:06 2008/05/08 by TNの父

Comments

>TNの父さん、

色々問題が出ていることがわかりました。IE7からIE6に戻せなくなるとか、ア
プリケーションによっては競合したり、動きがおかしくなるソフトもあるよう
です。

SP2を入れた時、VAIOでは動かなくなるソフトがありカスタマーに問合せた記
憶があります。VAIO等は機種依存ソフトが多いのでサポート・サイトで確認し
てから検討をした方が良さそうです。

Posted at 20:04:26 2008/05/08 by 研磨王

Comments

遂に出たか・・・
おととはたぶん入れない
ギリギリまで入れない
だって、SP2で酷い目にあったから・・・

Posted at 23:03:34 2008/05/08 by おとと

Comments

>おととさん、

各機器メーカーやソフトハウスの様子をしばらくみたほうが良さそうですね。

Posted at 08:29:08 2008/05/09 by 研磨王

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks