2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

水槽の網蓋5

 【01//2008】

さてさて、苦労している網蓋の網目拡大です。

網1 網2 網3 網4


こんな感じに、地味にカットをしていきました。後景に当たる場所に関してはカットはしておりません。妻や子供からも「いつまでやるの?」と聞かれましたが「終わるまで」しか言えませんでした。

総トータル作業時間は14時間となりました。疲れました。

とりあえず光はそれなりに届いています。

水景1 水景2 水景3 水景4


リシアが、光の当たり具合が悪くなった事で成長が遅くなっていますがそれなりに伸びています。
お酢も20cc添加してpHを降下させました。

この状況で、どの様に水景が変化していくかです。しばらく様子見です。

関連記事

Category: 熱帯魚飼育

Theme: 水草水槽

Genre: ペット

Tags : 熱帯魚 水草 カスタマイズ 網蓋

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

終了しましたか!!
しかも、見事な網目模様^^
父はまだ・・・半分をちょっと超えたあたりil||li _| ̄|○ il||li
しかも、もう一枚やら無いといけない
でも、やるだけの効果はある!
   と、信じたい(汗

Posted at 08:25:24 2008/07/01 by TNの父

Comments

これはすごい、お疲れ様でした
芸術的に仕上がりましたね
おとともライトの下だけでもやった方がいいよなぁ~

Posted at 18:32:56 2008/07/01 by おとと

Comments

>TNの父さん、

やっと完了です。初めは気が遠くなっていました。

でも、やって正解。明るくなりました。


>おととさん、

網の垂れを考えるとこの様なカットになりました。更に風もよく当たるように
なりました。効果あって良かったです。

Posted at 19:50:34 2008/07/01 by 研磨王

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks