2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

バタバタ

 【14//2008】

週末は久々にα350 を片手に街のスナップ写真を撮って歩きました。

前回、お寺の牡丹と藤を撮って以来です。フィルムカメラで撮り歩いた
時同様、古さが残る風景を撮り歩きました。その後、こちらも久しぶり
に義父の家に寄り昼酒です。夕方に会合があると言う事で軽く呑みなが
ら、家族のことや世間話。

家に戻り、明日PCを立ち上げれば良いか思い写真の確認をして晩酌では
、酒燗器に氷と水を入れ、冷蔵庫で酒燗器の内容器に入れて冷蔵庫で冷
やしていた神亀を酒燗器に差込みながらいただきました。常温より冷し
た方が旨味がでます。でもお燗に向いたお酒の様です。

さて翌日の午前中、水槽のメンテナンス完了後、先週末依頼したエアコ
ンの取り換え工事に施工業者が来ました。16年使ったエアコンの最後で
す。施工中、妻が冷凍庫の調子が悪いとぼやきます。

エアコンの取り換えが完了後、食事をした上、量販店に冷凍庫を見に行
きました。見るだけといいながら、結局、引出式の冷凍庫を購入しまし
た。上蓋式の方が容量が多いのですが、霜が付きやすい事と消費電力が
大きいことから変更しました。

結局、バタバタしてPCは触れず週末は終わってしまいました。今朝、娘
が今晩、何かを描いて欲しいと言っていたけれど休みの時にして欲しい
ものです。

何故かバタバタしています。

関連記事

Category: デジタル一眼レフ

Theme: 趣味と日記

Genre: 趣味・実用

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

バタバタ感の伺える記事ですね ( ^▽^)
お疲れ様でした <(_ _)>
写真、どんな風撮れているか楽しみです
なんでも新しい物はいいね♪
なんでも・・・(意味深

Posted at 19:50:48 2008/07/14 by おとと

Comments

>おととさん、

最近、週末なるとバタバタします。写真は後日、アップしますね。

確かに、新しい物は良いですよね。昔の方は『畳みと○ょ○ぼは、…』なんて
、よく言っていましたよね(^^)

Posted at 21:09:32 2008/07/14 by 研磨王

Comments

お忙しそうですね~
忙しいときに限って、また用事が重なったりするもので(^^;
な~に~
畳とに○う○は新しいほうが・・・
父もそれに1票!
ゲフッ☆(゜o゚(○=(-_-;パンチ

Posted at 17:40:51 2008/07/15 by TNの父

Comments

>TNの父さん、

休みになると用事が舞い降りてきま
す。

勘弁してほしいな・・・((+_+))

Posted at 22:06:48 2008/07/15 by 研磨王

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks