2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

激安立ち飲み

 【06//2008】

20080806213456
今回は呑み屋ねたです。最近立ち飲みが気になっています。

そこで激安立ち飲みを見つけて行きました。場所は秋葉原の昭和通口の
改札を出て、昭和通りの信号を渡って右に折れて直ぐです。ビルの2階
にある『百飲(ひゃくいん)』というスタンディングバーです。

基本は100円で日本酒、酎ハイ、ビール、ウイスキー等色々あります。
ビールはジョッキになると200円になります。モルツの様です。ビール
のジョッキのおかわりは、お店の方にお願いするか、サーバーで入れれ
ます。

ウイスキーはシングルは100円ですが、ダブルはもちろん200円です。
つまみも豊富です。揚げ物から刺身から色々揃っています。

写真のつみとビールで400円です。

営業時間は16:30~22:00ですが可変することもある様です。日曜・祝日
はお休みです。

店はそんなに広くはなくて、バーぽくダーク調の内装です。サラリーマ
ンでひしめいています。女性もいます。

軽く呑みたいとか、飲み会の前に軽く、という時にリーズナブルで良いですね。(o^-')b

チェーン展開をしているようで、水道橋にもある様です。
関連記事

Category: お酒

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

父も興味は有るけど、いまだ立ち寄ったことがありません
車通勤だから、なかなかね(汗
ウチの息子は時々行ってるみたいですけどね
しかも、カクテルの立ち飲みらしい
本格的に飲み始める前に軽く一杯・・・
おい!大学生だろ!
羨ましい(爆

Posted at 08:21:28 2008/08/07 by TNの父

Comments

>TNの父さん、

立ち飲みもピンキリですね。最近は若い女性も平気で呑んでいますね。お洒落
な店もあることから色々挑戦するのでしょうね。

Posted at 19:00:09 2008/08/07 by 研磨王

Comments

呑まないおととには、わからない世界ですが
こういったところも、いい雰囲気で
肴も旨そうだ♪

Posted at 07:01:43 2008/08/08 by おとと

Comments

>おととさん、

日本人は本来、アルコールを分解する抗体が少なくお酒に弱い体質のようです
。会社の同僚ではお酒が弱い方も結構みえますが雰囲気が好きな方は多いです
ね。秋葉原に夕方行かれるような事がありましたら、一度覗かれてはいかがで
しょうか。

Posted at 09:52:04 2008/08/08 by 研磨王

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks