2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

下町散策の予定

 【07//2008】

明日からお休みを頂きます。この夏は子供たちと時間が合わない為、残
念ですがキャンプは無理です。上の娘は高校受験の為、夏期講習ですし
、下の息子はサッカーの練習と試合で一杯です。
妻は子供たちのお弁当や食事や家事に追われています。

明日は、妻と子供たちはいつもの様な生活です。今回は、浅草巡りをす
る旨を妻に伝えたら羨ましがられましたが、時間がとれる様になったら
一緒に出かけよう、という事で我慢してもらいました。何かお土産を買
って行く必要がありますね。

さて、丁度、明日から北京オリンピックが開催されますが、今回の下町
散策はどうなるのか、楽しみです。また、思わないものに出会うかも知
れません。平日ですからそれなりにすいていると思っています。

関連記事

Category: 下町散策

Theme: カメラ

Genre: 趣味・実用

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

明日からお休みですか
いいですね~
父は来週くらいには取れる予定です
下町散策で新しい出会いが有るといいですね^^

Posted at 12:24:36 2008/08/07 by TNの父

Comments

>TNの父さん、

明日は浅草です。意外とゆっくり観る事をしていません。新しい驚きがあるか
も知れません。楽しみです。

Posted at 19:04:27 2008/08/07 by 研磨王

Comments

おととは只今、実家にて満喫中
下町ですか、入谷なんてどうです?

Posted at 07:02:55 2008/08/08 by おとと

Comments

>おととさん、

入谷ですか?

今後の散策エリアに入れています。まだまだ、関東内でも知らない場所が一杯
あります。

Posted at 09:56:14 2008/08/08 by 研磨王

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks