2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

中古カメラ屋

 【26//2008】

20081026115234
中古カメラ屋と言うより取扱店です。

私は仕事帰りに、よく「カメラのきたむら 日本橋店」に立ち寄り
ますが、Webで見ると浦和店でも中古カメラを取り扱っていました。

今日は浦和に向かいます。浦和駅西口を出て伊勢丹を通過し北
側のイトーヨーカドーを目指します。その前に目的の店があり
ます。中古の取扱量は日本橋店の1/10程度なのでしょうか。そ
れでも大枠種類はあります。この不況の折、中古カメラも価格
が落ちだしているようです。NIKON F3が本体のみですが、46000
円位で出ていました。

デジタルカメラの中古はあまり興味ありませんが、レンズもそ
れなりに揃っていましたので、たまに覗いて見るのも良いかも
しれません。
関連記事

Category: コンパクト・フィルムカメラ

Theme: カメラ

Genre: 趣味・実用

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

中古店ですか
カメラ・・・コンデジ・・・欲しい・・・
欲しいけど、それどころではない事態が発生
あ、水槽関係じゃないけどね
車関係です・・・買い換え確定 |l|i|ll_| ̄|○|l|i|l
流石に13年も乗ったら・・・当然か

Posted at 17:41:16 2008/10/26 by おとと

Comments

父も「カメラのキタムラ」はよく覗きますよ
当然中古狙いですが(笑
父の場合、研磨王さんのように詳しくないから、コンデジの中古とデジ一のレンズを探してるんですけど・・・
さすが地方!
在庫が少ね~(汗

Posted at 17:50:27 2008/10/26 by TNの父

Comments

>おととさん、

車でですか? 結構大変ですね。最近は7年以上乗る人
も増えていますからね。家の車は6年経過しました。

>TNの父さん、

私はOLYMPUS PEN FTが欲しいのですが、日本橋店
でなくては置いていいないですね。



Posted at 23:44:16 2008/10/29 by 研磨王

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks