2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

荒川の河川敷

 【01//2008】

今日は、天気も良いのでam7:20には家を出て、埼玉県戸田市の田橋の荒川河川敷に向かいました。

戸田1 戸田2 戸田3 戸田4
朝早くですが、結構車は走っています。




戸田5 戸田6 荒川1 荒川2
なんか、懐かしい50CCバイクのエンジンを使った車が止まっていました。戸田橋の上にあがり、河川敷を目指します。


荒川3 荒川4 荒川5
結構、風が出ていましたが、心地よくゆったりとできました。川をゆっくり見るのも良いですね。多くの方が、ランニングや犬の散歩に来られていました。時々、来ても良いかなと思いました。


荒川6

今回は、OLYMPUS PEN EE-2も持参して撮っていますので、また現像しましたらUPさせていただきます。コンパクト・デジタルカメラとは違ったアングルから撮っています。

関連記事

Category: コンパクト・デジタルカメラ

Theme: 趣味と日記

Genre: 趣味・実用

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

あら、ここは(笑
その上の線路、おととが毎日の通勤に通っている所ですね♪
毎日見ている風景でも、こうしてみてみると
また違った感じに見えて、不思議な感じがしました
でもあそこって車止めれる場所あるんですね?
あれ?電車で行ったのかな?

Posted at 19:46:01 2008/11/02 by おとと

Comments

>おととさん、

私は歩いて行ったのですよ。
お散歩ですからねv-410

私も個の路線に乗って都内に向か
っています。どこかで会っている
かも。

Posted at 22:13:49 2008/11/02 by 研磨王

Comments

いいな~
まったりとこんなところを散策してみたいですね~
時間が無いってあきらめるより、時間を作るほうが大事なんでしょうね
父もトライしてみよーっと(^^

Posted at 09:46:12 2008/11/03 by TNの父

Comments

>TNの父さん、

朝早くが良さそうです。ゆったりできますしね。私は
このあと街散策をして、計13km歩きました。

Posted at 12:32:21 2008/11/08 by 研磨王

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks