2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

久しぶりの百飲

 【19//2008】

20081219190255
久しぶりに立ち呑みの百飲にきました。

いきなり、熱燗二合と秋刀魚の明太子漬けと鮪のブツを取りま
す。今日は鮪のブツがサービス品でした。

一通りお腹に入れて、バーボンのダブルのロックと蛸のピリ辛
和えを取ります。私はいきなり熱燗が多く、ここでバーボンは
初めてです。写真に在るように結構入れてくれます。

呑むと、やはりバーボンです。でも何か分かりません。アーリ
ータイムのような違うような…。少し甘いですから可能性が高
いのですが聞くしか有りせん。最近、アーリータイムは呑んで
いませんから断言できせん。ここはお酒の仕入は特殊なル
ートがあるようで安すぎです。

一般庶民にも解放していただきたいものです。
関連記事

Category: お酒

Theme: 趣味と日記

Genre: 趣味・実用

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

百飲って気軽さがポイントなんだけど、その安さに長居しちゃう(汗
でも、ホント仕入れルートは謎ですね~
裏で大きな組織が!…動いてないか(爆

Posted at 17:01:41 2008/12/20 by TNの父

Comments

>TNの父さん、

一人のみのときは1時間もしくは1時間半
にはあがるように、日本酒では基本は3合
にしています。

実はですね、他にも100円の店を見つけて
いるのです。「100円ダイニング」と言う
店です。都内いは5店舗あるようです。追
ってレポートします。

Posted at 20:37:05 2008/12/20 by 研磨王

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks