2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

キーボードケースの検討

 【15//2012】

先週にキーボードを購入して、使える時は出来るだけ使用しています。毎日の通勤にも持参していますが、サイズが合うケースがなく探しています。

サイズは調べるとA5サイズです。CD
ケースを横並びにしたサイズのケースであれば合いそうです。

キーボード自体1980円で購入していることから、高価なケースを使う気にもなれません。できれば100均でしょうが、納得できないものばかりです。

キーボード自体は6mm厚ですから、ごついケースが必要なわけでもありません。

できれば、表面と裏面に暖衝材があるものにしたいと思っています。色々探してはいますが、中々納得できるも物がありません。

最悪は何かを流用してカスタマイズした独自のものになるかと思います。

無い物は自分で作るしかありません。
関連記事

Category: PC

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks