2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

自転車にフロントバックを付けて試走

 【05//2013】

本日の午後、自転車に自作金具でフロントバックを取り付けて、早速、試走してみました。

自転車のフレームに金具を固定しているわけでは無いため、バックは揺れます。バックのベルトを、より補強した方が良さそうです。ただ、スプリングの様に揺れますので、衝撃を与えてはいけない物も安心かもしれません。

アルミ・ロッドな為、振動で曲がらないかと思いましたが問題なさそうです。金具の底面を三角にした事は正解かもしれません。本来は金具を結合したかったのですが、自転車から取り外しできなくなってしまうため、諦めています。

今回、金具は試作ですから、また、改良はしたいと思います。
関連記事

Category: 自転車

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks