2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

自転車のリアキャリア

 【10//2013】

Amazonで金曜日にポチッとしたら日曜日の朝8時に届きました。


買おうと思っていたキャリアです。中華の香りがしますが、2400円と言う安さ、アルミ製で920gと言う軽さと、評価が悪来なかった事から選びました。本当は同メーカーのパニアバックも欲しかったのですが、在庫が無くて、先行でキャリアのみオーダーしました。



でかい箱です。



ガサガサで、右手の紙は単なる抑えでした。



これだけですから、箱は半分サイズで送れるはずですがね…

さて、取り付けです。



キャリアを取り付けると。シートバックがとりつけれなくなるのか?



付属のラバーを2枚づつ重ねます。シールが貼られている様に、10kgまで積載可能です。



何とか、シートバックもつけれる様にしましたが、シートバックはシートよりはみ出してしまいました。



パニアバック用のガードを取り付けです。ガードをつけたままにしようと思います。流石に中華だけ有り、取り付けビスの穴が斜めになっていました。しょうがなく、2箇所を均等締めで強引に締め込みました。



後部にテールライト用の穴が有ります。LEDの赤いフラッシュを探しますか。



輸入品と言っても、塗装が剥がれているところが有ります。黒色のマニュキュアで補修しました。

とりあえず、物が更に積載できる様になりました。
関連記事

Category: 自転車

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks