2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

ラーメン二郎 新橋店

 【13//2013】

昨日はお昼から仕事で新橋・虎ノ門にあしを運んだ折に「ラーメン二郎 新橋店」が有る事を知り食べに行きました。ラーメン二郎は数ヶ月前に呑んだあとに赤羽店で食べたきりでした。



結構、外れた場所にあります。

豚入り野菜増し、ニンニクを少し入れて(800円)頂きました。

焼豚が食べたくて頼んだのと、昨晩は赤羽での飲み会でしたので、普通に夕飯を食べていないから、食べれるだろうとオーダーて来たら



食べれるかな(?)という感じですΣ(゚д゚lll)
私は、二郎より、二郎インスパイア系の店で食べる事が多いのですが、スープは、やはり本家の方が美味しいです。

コクが違います。麺は超極太 !こんなに太かったっけ? よく行くインスパイア系の店はもう少し細いです。

これは、細めの「うどん」です。半量食べて、『やばい、お腹一杯になってきた…』

少しムリムリに食べて、スープの飲み量を減らしました。雨が降っていて、蒸し暑い日なので汗も吹き出します。

夜9時過ぎても、あまりお腹は好きませんでした…
関連記事

Category: 麺類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks