2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

iPhoneのバッテリーカバーケースを変えた本当の理由

 【25//2014】

iPhone4Sのバッテリーカバーケースを変えるきっかけになたのは、画面のフィルムをガラスシートに変更したことがきっかけです。すごく綺麗なのですね。キラキラして、操作も独特のぬらぬらした感覚が良いです。

延命とはいえ、バッテリカバーケースをこうにゅうしたが、本体バッテリーは、1年目でクラッッシュして交換していますのでまだ良いですが、念の為に秋葉原で本体バッテリーも購入しました。



秋月電子での購入ですが、以前、息子のiPhone4のバッテリー交換をこちらのバッテリーでしていますので、実績は有ります。

意言い方を変えると、息子のあいでテストをしたことになります。でも、購入時には「動作保証しませんけど良いですか?」とありきたりのことを言われました。『関係ないです』と言いたかったですが抑えて支払いをして帰宅。

購入したのは、6がそろそろ出ることも有り製造が止まった時に困ると思い購入です。

しばらくは保管となります。

関連記事

Category: iPhone

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks