2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

プリンターの入れ替え

 【15//2014】

長年使い込んだEPSONのプリンター PM-790PTもとうとう紙詰まりセンサーの破損から動かなくなり、修理をするより、購入した方が安い時代です。自分で直せない段階で諦めるしかありません。

今回はAmazonでPhotosmarte5521を配送費含めて6447円で購入しました。代引き扱いです。



HPのプリンターは娘のノートPC購入時に購入時に合わせて買ったプリンターが始めてで、2台目です。娘のプリンターは5520だから私のプリンターは後継機となります。この金額でWi-Fi接続も出来ます。iPhoneからもアプリを入れれば直接プリントアウト出来るのも良いですね。

インクは純正品はそれなりしますので、互換インクで評判良い物を探すしかなさそうです。
関連記事

Category: PC

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks