2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

Sony α350の無線化検討

 【10//2015】

結構前から、α350の かはかなが得ていましたが、メモリーのWi-Fi を標準搭載させるにはかなり手間おいう情報が有りましたが、人柱覚悟でノーブランドのCFコンバートケースを購入しました。



普通に写真データは認識しますが、α350からiPhoneへの認識は難しそうです。よくある、ハード側の相性の悪さから認識出来ないようです。

再度、方法を変えて試しましたが、無理でした。



そのことから、SDを認識することから、一旦、α350で撮ってからこんぱくとかめらのExilimに差し替えてiPhoneもしくはnexus7に転送するしかなさそうです。サブカメラでExilimはα350を持参する場合は携行しまので問題はありません
ケーブルを使用せずに 転送出来ることは助かります。

nexus7は本来画像ビューワーとしてかんがえていましたので無理に転送しなくてもリーダーを接続して確認は出来るのですがね。
関連記事

Category: デジタル一眼レフ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks