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久しぶりの彩湖

 【26//2015】

このところ、あまり自転車で走ることをしていませんでした。

最低血圧値を下げるには有酸素運動が良いようですので、自転車で走ることはよいようです。
ただし、自転車は風を受けて、汗が蒸発する率が高いのであまり自覚しなくても多くの汗をか
いていますので水分補給をこまめにとることは必要です。

水分を摂らなくては血中の水分量が減り体調を崩しやすくなります。また摂取水分量は、がぶ
飲みは駄目です。走るのがしんどくなります。

あまり自転車で走っていない割に、脚は軽く回りました。これは、それなりに自転車で走る場合
朝食はコーヒー飲みにしているからで、食べてしまうとあまりうまくペダルを回せないことは実証
済です。それと、走るフォームがそれなりにできてきたのでしょう。



天気は曇天ですが徐々に気温上昇しており汗ばんできます。

パニティバッグには、昼食用のおにぎりと、念のためにiPhone用の折り畳みキーボード、nexus7
も入れています。ドリンクホルダーにはアルカリイオン水、ステンレス製水筒にはウーロン茶を入れ
ています。埼玉の行田まで走行で100km走行した時に分かったた事は、水が一番水分補給ですん
なり飲めることが分かっていますので、水は必ず携行します。



湖畔の、いつものあたりの東屋に腰を落ち着けます。東屋といても、木製ベンチの背もたれは壊れ
て危ないからと切断されている場所です。サイクリング及びジョギングロードをはさみ金網で囲われ
た野球場があります。今回はソフトボールの試合をしているようです。

ベンチに腰掛け人造湖ですが、湖からの微風を受けていると心がなごみます。「毎週来ても良いな」
、と思えます。



相変わらず、家族連れが多い公園です。

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Category: 自転車

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