2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

iPhone6への機種変更

 【29//2015】

娘はAndroidディズニー携帯を使用していますが、調子が悪いと言い出していることと、妻の携帯が4年。パケット量は私が一番使っているようですが、子供も通信料よく使うことから月々の支払いも多く支払いプラン、キャリアの見直しを妻が(義理の)妹に相談し切り替えるといった来たのです。

息子のiPhoneはボタンが押せなくなり、少し前に5Sに変更しています。息子としては、4Sのサイズがベストで、縦長になった5Sが限界サイズと言っています。

私は4Sのバッテリー交換をし、ASUS のスマホに気持ちが揺らいでいる中ですから、あまり意図していない機種変更で戸惑っています。

妻・娘・私の3台で切り替えた方が安く購入できることから、Softbankからdocomoへののりかえとなりました。娘は特殊なディズニー携帯のことから 解約して新規で。私と妻はのりかえとなりました。

息子に関してはプランの見直しです。この4月から各キャリアがプラン変更指定をしています。

しかし、iPhone6になるとサイズが大きくなることから、扱いづらいかなと思いながらも、老眼の為に見やすく感じるのは悲しい事です。
関連記事

Category: iPhone

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks