2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

MPOW Head Set CHEETAの使用感

 【23//2015】

MPOW Head Set CHEETAを購入して1週間強使用しての使用感です。ある程度、音楽でエージング
させていますが、2990円のBluetoothヘッドセットと思えない音質です。マイクも右側のイヤフォン側に穴
がありますが、きちんと会話もできました。

Blutooth4.1だけあってバッテリーを全然食いません。1週間強、片道1時間位の通勤で往復使って1週間
難なく持ちました。技術の進歩とコストパフォーマンスの高さに驚いています。予備でもう1個購入しての良
いかなと、思っているくらいです。良い買い物をしました。

電源を入れると女性の声で「Power ON」。端末と接続すると、「Youer hedset is conoted」状態を告げます。電源
を落とすと。「Power OFF」といいます。バッテリーが少なくなってくると、「Low Battery」と繰り返していってき
ます。ヘッドセットのバッテリーは、iPhoneに表示されますので合わせて確認が取れます。

このヘッドセットはBluetooth4.1対応のことから、速度は出ないでしょうが、バッテリーが減りにくくなっていま
す。実質、通勤片道約1時間の往復で1週間もちました。十分です。

関連記事

Category: デジタル通信端末

Theme: デジタル家電・AV機器

Genre: 趣味・実用

Tags : Bluetooth Hedseto

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks