2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

近くの温泉に入って

 【07//2007】

このところ忙しくてBlogUpできませんでした。

結構疲れていることもあり、近くのスーパー銭湯に行きました。
私は、疲れが酷くたまると、ココに来ます。いつもは下の息子が
一緒に来ますが、サッカーの練習がある為、私一人です。

スーパー銭湯といっても1200m下からナトリウム一炭酸水素塩温
泉が出ています。ヨウドが多くコーヒー色で昆布飴の匂いがしま
す。

肌はすべすべになるし、肝臓に良く効くみたいです。体に結構ダ
メージがあるみたいです。右足の裏にかなり痛みが出てきました。

ほどほどに入って、帰りにボトル・アクアリウム用に小型のアカヒ
レ2匹とレッドグラスを一鉢買って帰りました。

レッドグラスは、メイン水槽とボトル・アクアリウムに入れました
。これら二ついては明日、アップします。


関連記事

Category: スーパー銭湯

Theme: 趣味と日記

Genre: 趣味・実用

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

銭湯ですかv-48
いいですね!!
疲れがたまっていらっしゃるようですが疲れは取れましたか?
私はすぐのぼせますが銭湯好きです
最近は行ってませんが風呂上りに飲むフルーツ牛乳が・・・うまい!!
当然、腰に手を当てて飲みますが

あと勝手ながら研磨王さんの自作スポンジフィルターを挑戦させていただきましたブログにも載せましたので良かったら見に来てください

90cm水槽買っちゃったりしています

Posted at 23:06:02 2007/04/07 by まりも

Comments

楽になりました

温泉は良いですね。

体が楽になりました。つきに1度は
行こうと思いますv-389

Posted at 16:18:26 2007/04/08 by 研磨王

Comments

研磨王さんずいぶん疲れてるみたいだけど、
体を大事にしてください
温泉ですか、いいなー
うちの近くにもスーパー銭湯あるけど、ホントに
銭湯です(温泉じゃない)
父も行きたくなってしまった(温泉に・・)

Posted at 08:27:17 2007/04/09 by TNの父

Comments

ご心配ありがとうございます

なかなか、最近ゆっくりできなくなってきました。

できれば、月に2回くらいは行きたいものですが1回
行くだけでもだいぶ違います。

Posted at 16:59:37 2007/04/10 by 研磨王

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks