2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

MPOW ヘッドセット 充電での問題

 【23//2015】



最近購入したデジモノのなかで、MPOWのヘッドセットのお気に入り度は、かなり上位に入りますが、困ったことが出てきました。

バッテリー充電時に、モバイルバッテリーだと充電ができないことです。他のケーブルに差し替えても無理でした。モバイラーにとってダメージは大きいです。

iPhone6への移行にともない、cheeroのバッテリーを購入していますが、まともに充電をしません。充電を表示する赤いLEDが数秒間しか点灯せずに落ちてしまいますが、そのまま充電を継続しているならばまだしも、落ちているようです。電圧の問題でしょうか。確認の必要があります。

1回の充電で、朝夕1時間位の使用で1週間位もちます。充電は現状、モバイルバッテリーでは難しそうなので、定期的な家庭電源での充電となってしまいます。

しばらく様子を見るしかないでしょうね。
関連記事

Category: デジタル通信端末

Theme: 趣味と日記

Genre: 趣味・実用

Tags : PC設定 デジモノ WiFi 無線 ヘッドセット

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks