2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

アクアリストは体調によって注力する対象が

 【14//2007】

昨日、同様に淡水・海水の熱帯魚飼育をしていた知人と話をしていた時
の事です。「飼育していた」というのは様々な事情から処分してしまっ
たからです。

さて、水槽の話をしている時に、私は最近体の調子が悪い事、レッドグ
ラスを追加した話をしました。時々、知人は私のBlogを見てくれている
様でした。

その時、「体調が悪い時は水草に、体調が良い時は魚に走る」と、言う
のです。そのように、どこかでは言われている様です。改めて言われる
と、思い当たる節があります。

アクアリストに限るのかも知れませんが、疲れている時は植物を愛でる
事に気持ちがいくのかもしれません。

皆さんはいかがでしょうか?

関連記事

Category: 熱帯魚飼育

Theme: 熱帯魚

Genre: ペット

Tags : 熱帯魚 水草

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

そんな法則があるとは・・・
私はまだないですがそのうちそういうパターンが出てくるのでしょうね
今後は研磨王さんの体調をブログから読み取らせていただきます

Posted at 19:47:57 2007/04/14 by まりも

Comments

だいぶ調子は上がってきています

といっても、まだしんどいですけれどね・・・

Posted at 14:55:58 2007/04/15 by 研磨王

Comments

コレはいえてるかもしれないですね
父も思い当たる節がありますよ
飼い主の体調が、こんなところで露呈するとは・・・
これから気をつけよう~っと

Posted at 07:46:27 2007/04/17 by TNの父

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks