2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

炎天下の彩湖

 【01//2015】

自転車で走らなくちゃと、思いながらも、雨天や様々な要因で自転車で走ることができませんでした。

本日は、快晴で気温も上昇。しばらく自転車で走っていませんでしたので、トレーニングコースの彩湖に向かって走りました。出発は、10:50で到着は11:20でちょうど30分。現在、気温35℃の様です。



久しぶりなので、極端に足に負荷をかけるのもまずいので、ほどほどの走りです。kyりは片道17.4km。ヘルメットを被ろうと思いましたが今回は、よく被るキャップで。

天気が良いからが家族連れがいっぱいかと思いきや、暑過ぎて、居ません(笑)

彩湖の湖畔の廬でお気に入りの三つ折りキーボードを使用してこのブログを書いています。飲み食いするものは結構持ってきました。

惣菜パンは前日に例とこに入れて起き持ってきましたが丁度常温になっていました。それと、ナッツ類も持参。クエン酸水と、冷凍庫に保管した水。折り畳みの簡易保冷バッグに、保冷剤を詰めてきています。

ビールと酎ハイは湖近くのコンビニで購入。

長居するつもりと、完全に冷ましてから武蔵浦和のダイソーで鋳物のプレートを購入するつもりです。

これは昔、105円で購入できた100円スキレットの蓋にでっkると見てです。スキレットは複数枚ありますので合わせて蓋にもできますが、バリエーションとして欲しいと思っています。

廬にはいろんな方がみえます。サイクリン車で思いっきり走ってきた初老の方がゴロッとベンチで、横になられたり、ママチャリに何故か呉羽工業の556とウエスを入れてポータブルラジオでかなり大きな音をならしこられた方は、セブンイレブンで、これも何故か肉じゃがとポカリスエットのみ買ってこられ食べています。

ここから、自転車で10分位で道満パークに着きますので、バーナーを持ってきて、1人バーベキューというてもありましたが、今回は 、身体の慣らしということで、グッと我慢。

でも、気分は良いですね。外ご飯は最高です。ここに、テントは晴れませんが、事前予約で北上したところにある秋ヶ瀬公園はテントも貼れます。

そろそろ、1人用のテントも購入しましょうか。子供だ小さい頃に、散々キャンプをしていますので慣れていますし、料理は好きですし、物造りも好きです。

最後はノマドと考えていますので、別の色も考えながら、キャンピグカーで移動しながらの生活を夢見て、新たな生活を構築しだします。











関連記事

Category: 自転車

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks