2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

100均スキレットの消失

 【02//2015】

昨日、久しぶりに自転車で彩湖まで走り、ゆっくりとしました。帰り際に、ダイソーに寄ったところ、
数ヶ月前にあった、鋳物の調理器は無くなっていました。

まー、スキレットは3枚ありますので問題はありませんが、柄がが分離したものしかなくなっていま
すが、丸いタイプは別途蓋の持ったのですが残念です。ダイソーから、鋳物のスキレットがなくなっ
たという話はよく聞きますが、私の短でも発生していました。しょうがないですね。

余談ですが、来週末はお盆で実家に戻り、お坊さんに御経を読んでもらわなくてはなりませんし、
母の容態を確認しに行きます。弟の話だと断片的に記憶は戻っているようですが、過去の記憶
ばかりのようです。分からないのが、息子には小さい声で話すのに、看護師さんやヘルパーの
方には大きな声で話すようです。

08e52cdf6522eafd070571b437159297_s.jpg

さて、来週は100均スキレットと中型炭火コンロも持って行きますか。下の音と家族もくることと、
甥っ子、姪っ子も来るので、実家の庭でバーベキューも良いかなと思っています。

関連記事

Category: バーベキュー・キャンプ

Theme: 趣味と日記

Genre: 趣味・実用

Tags : 100均好スキレット アウトドア

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks