2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

trangia トライアングルグリットⅡ用網

 【06//2015】

torangia トライアングルグリットⅡは思ったより良かったのですが、シェラカップクラスのサイズですと五徳内にはまり込んでしまいますので網を100均で見ました。

過去は卓上用で小型の焼き網があったのですが、大型店でも見当たりません。

そこで 、小型の油キリとしました。100均スキレット用に1枚有りますが、追加。シリコンコーティングされている物です。



オーブントースターでも使えますのである程度耐えるとは思いますが。

これで、小径の鍋やカップでも火を当てれます。

コルクの鍋敷きも2個追加しました。TR-B25の下に敷くのと、調理し終わったクッカーや、スキレット予を置く時に使うためです。

通常ですと、折りたたみの小型アルミテーブルを使うので、特に必要はなさそうですが、100均スキレットはかなり高温となりますので念の為。







関連記事

Category: アルコールストーブ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks