2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

トランギア TR-B25の磨き

 【25//2015】

今週は、本業は下期の入り高負荷な動きになっており 、ばて気味です。昨日は、久し振りに、クリニックで検診と血圧降下剤の種類剪定をしていただきました。変更はありませんが、金曜日によく寝たことからけつあつもかなり下がっています。

寝なくてはいけませんね。

さて、トランギア TR-B25も8月に購入してから、よく使っていますので、ピカールで磨きました。



金ぞk磨きの定番であるピカールは重宝します。研魔王の磨きの本領発揮です。

外側も汚れていますが、内部もかなり汚れています。



真鍮は磨くと汚れは黒いのですね。

調理をしていると吹きこぼれて、落下して焼付くことも結構あります。それはそれで良いですが 、もう一機あったほうが良いかなな気分です。

磨くと光りますね。毛抜きがあるのは、湖月至る場合、舐めるように使うと上手く汚れが削れます。要は使い方でどんなものもどうぐと化します 。



中々の輝きです。単純な構造な道具ほど、磨くと光りますしえつにはいります。
関連記事

Category: アルコールストーブ

Theme: 趣味と日記

Genre: 趣味・実用

Tags : アルコールストーブ トランギア TR-B25 磨き 研磨

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks