2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

自然の中に戻る事

 【09//2016】

過去、子供が小さい頃は、よくキャンプやバーベキューをしました。仕事でゴルフ設定などがある事か
ら、覚えろと良く先輩には言われましたが、ゴルフはあまり席でない事、コストがかかりすぎる事、そ
の為に、週末に子供は放置になり事から、私は早くからゴルフを捨てました。

その為、他のお父さんより子供には、幼少期に良い経験をさせる事ができたと思っています。

その子たちも今は二十歳越えで 、それぞれが忙しく、批判もされます。

まー、底満足かもしれませんが、幼少期に自然の中に子供達を連れて行けた事は、この子たちの感
性を育む事ができてよかったと思っています。

その分、私は、ダメージがありますが、まだ、会社が寛容で、私がかめあの趣味がある事からゴルフ
イベント時は撮影班として動く事で納得していただけています。

今は、左肩の骨折治療で思うように写真撮りはできませんが、最終、1人で山野をキャンプして自然
をカメラに納め歩く事が夢です。
関連記事

Category: バーベキュー・キャンプ

Theme: 趣味と日記

Genre: 趣味・実用

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks