2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

バックアップ思考の二重購入

 【11//2016】

以前、記載した通り、Mpow Cheetah スポーツBluetooth 4.1 ワイヤレスステレオヘッドセットイヤホン
AptX対応 (ブラック)が不調で、左側から音が出ない事が出てきました。

ビスを一旦緩め、ケーブルの角度をずらしてから、ビスを再度締め込むなどして騙し騙し使っていました
が、思い切って同機種を購入しました。

バックアップという考えです。万が一、使用不能となった場合のためですが、通常のSONYのもっと音が
良いイヤフォンを持っていますが、あくまで予備で購入しました。

昨日、オーダーで本日到着。流石、Amazon!



相変わらず、過剰包装です。



カッコ良いです。



前回、購入した時のパッケージと今回のパッケージの比較です。白い方が前回のパッケージです。パッケージデザインは今回の方がカッコ良いです。

中身は同じでしょうが、使ってみなくてはわかりません。取り敢えず充電をしなくては動きませんので
充電です。

使用していたわかりましたが、通常のイヤフォンと比較して、ケーブルは太いので安心をしていました
が、グリグリ動かさなくては装着できなく、意外と作りが華奢かもしれません。

Bluetoothヘッドセットの割には音は良く、10時間位稼働し安価ですからなんだかんだ言っていますが
気に入っています。特筆する点は、Bluetooth4.1に対応していますので、Bluetoothキーボードと混線
せずに使用可能という点です。

この、Bluetooth4.1対応ということは高速ということでは無く、低消費電力対応ということですから、使用
時間が長いのも頷けます。
関連記事

Category: デジタル通信端末

Theme: 趣味と日記

Genre: 趣味・実用

Tags : Blutooth ヘッドセット イヤフォン

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks