2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

Mpow Cheetah スポーツBluetooth 4.1 ワイヤレスステレオヘッドセットイヤホン

 【20//2016】

新たに、Mpow Cheetah スポーツBluetooth 4.1 ワイヤレスステレオヘッドセットイヤホン   AptX対応
(ブラック)を購入しましたが、改めて、今まで使っていたものと、今回到着した物とを比較してみました。



左が、今回購入した物で、右が今まで使用していたものです。新しい物はイヤフォン内部にメッシュの網
が有ります。

音も心なしか良いです。進化ですかね。難点は、音量調整がうまくいきません。最低音量が大きいのです。

満充電をするとダメなのか、iPhoneを再起動かけるとうまく音量調整できる時もあれば、iPhone本体の音
量調整をすると音量を落とせることがあります。

騒がしい中で音楽を聴く分は良いですが、静かな部屋では使えません。

あれこれiPhoneも触って分かったことは、iPhone側の設定画面から[ミュージック]-[再生]の中の[音量を自動
調整]をONにしましたら、調整がききました。



OSのバージョンも変わりましたので、影響が出ていたのでしょうか。

取り敢えず、普通に扱えます。


関連記事

Category: デジタル通信端末

Theme: 趣味と日記

Genre: 趣味・実用

Tags : Bluetooth ヘッドセット イヤフォン

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks