2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

亀戸天神の藤祭り

 【17//2016】

2016年04月16日、3年くらい、行くことができませんでしたので、亀戸天神の藤祭りが開始したおの
情報で亀戸天神に向かいました。菅原道眞の太宰府を模して太鼓橋を配した庭園となっております。

DSC03863.jpg DSC03876.jpg DSC03868.jpg

訪問すると、残念ながら藤は1カ所のみでした。通常、4月よ21日と言われますので来週末からがター
ゲットになるのでしょね。

DSC03864.jpg DSC03876.jpg DSC03868.jpg

それでも来場者は多く、残念がっている方や外国人が多いですね。特に中国人とフィリピン人。

DSC03874.jpg DSC03865.jpg DSC03866.jpg DSC03870.jpg

浅草同様スカイツリーもよく見えます。のような、下町の季節毎のイベントに動くことは重要と思ってい
ますし、写真の題材にはもってこいです。

DSC03875.jpg

年により状況も変わりますので、良い記録となります。

DSC03874.jpg DSC03865.jpg DSC03866.jpg DSC03868.jpg

さて、来週も亀戸に行こうと思いますが、若い同僚がついて来てくれそうです。
関連記事

Category: デジタル一眼レフ

Theme: 写真

Genre: 趣味・実用

Tags : デジタルカメラ 一眼レフ 下町散策

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks