2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

100均の優れもの

 【03//2016】

このゴールデン・ウィークは実家に戻っております。

今日は、日中、27度を越えると言うニュースが有りました。アウトドアで調理をすることが
好きですが、100均でまかなえるものがあるのですが、今回、凄いものを見つけました。

アウトドア用ステンレス食器としてうたっているものですが、柄が折りたためるコッヘル(
?)と折りたためるスプーンとフォークです。


器は良いですが、フォークとスプーンは固定する時のフックが弱いので、曲げ加工をしなく
ては直ぐに折れ曲がってしまいます。

中華の品質と理解していても、なんかムカつきます。1本千円強出せば、良い製品は買えるの
は理解しております。高価な物を集めるという事も、趣味ならば良いでしょうが、いざという
時に、無駄に高価な物は必要ではありません。

アウトドアで様々な物を携行するという事は、柄の様な吐出したものがない方が、スタッキ
ングもしやすくなります。

今回のステンレス食器は、持ち手があり、折りたたみ可能です。火にかけるなと書かれていま
すが、本人責任であれば良いならば、鍋となります。

勢いで2個買いましたが、さて、どの様に使いましょうか。





関連記事

Category: アウトドア装備

Theme: アウトドア

Genre: 趣味・実用

Tags : ステンレス食器 フォールディング

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks