2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

iPhone6 iOS10.3.3への更新

 【30//2017】

iPhone6をiOS10.3.2からiOS10.3.3に更新をしました。いつも通り、PCでiTunesを使用して、まずは
、はiPhone6のバックアップを取ります。

87070ef24da7a9e81af7204569c1044c_s.jpg


よく、iCloudでWi-Fiを使用してバックアップしてから、もしくはバックアップもせずにiOSのバージョン
アップをする方がみえますが、私には信じられません。

データーのバックをしない中、OSに不具合がある場合、どうするのでしょうか。なる様になれという様
な方は良いでしょうが、日本メーカーの様な検証はされてないと思っています。

日本製のフィチャーフォンが性能とサポートが良すぎたのですね。他もそれと同等と考えるのは間違
いです。

0f71ba28509b81ba05c2dc6a54eb60d9_s.jpg


AndroidもVer.7のNougat(ヌガー)になって、やっと、まともに安定していますが、不安要素は多いで
す。PCに近いスペックの端末を小型化するという点で、ジョブズは多大な功績を残しましたが、扱う
には知識も必要で、一般の方々には、扱うには、まだハードルが高いのが実情です。

簡単な操作で、SFの世界の様に、機材を扱えるにはまだ時間はかかりそうです。

関連記事

Category: iPhone

Theme: 趣味と日記

Genre: 趣味・実用

Tags : iPhone iOS アップデート

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks